FC2ブログ

地価上昇エリア 富士河口湖町の新規売地です!

  • 2018/09/20(木) 12:06:52

こんにちは
アイディーホームの村松です

先日の山梨日日新聞でも記事がありました、
富士北麗で地価上昇との事ですが、まさにそのエリアである、
南都留郡富士河口湖町小立にて土地を販売します。
南都留郡富士河口湖町小立

こちらの土地は、小立小学校の南側に位置する100坪超の贅沢な住宅地です。

せっかく山梨県に住む、富士河口湖町に住むのだから、
富士山の見える、ゆったりと余裕のある敷地へ住みたいですよね!
でも、不便な場所では無く、利便性のよい立地がいいですよね。

周囲には、小学校の他に、中学校、役場、スーパーのオギノさん、
コンビニ、銀行も近く生活便◎な環境です。

土地の形状も整形地なので、建物の配置や外構も行いやすいです。
地元でお探しのお客様も、県外からお越し頂ける方も十分に検討する価値のある土地です。

☆南都留郡富士河口湖町小立 土地の詳細はこちら★

株式会社アイディーホームでは、
山梨県、特に甲府市・甲斐市・昭和町・中央市・南アルプス市・笛吹市などの
土地、家、マンション、アパートの売買を行っており、買取り強化中です!
売却をご検討中、不動産の事で相談をしたい、相続の事も聞いてみたいお客様は
是非アイディーホームの村松までご連絡ください。
お問合せお待ちしておりま~す! まずはHPをチェックしてみてください↓↓↓
不動産売買専門店 アイディーホーム 担当:村松(むらまつ)

スポンサーサイト



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する