FC2ブログ

山梨県の地価公示発表 山梨の不動産買取り・売買のアイディーホーム

  • 2016/03/23(水) 22:19:21

こんばんは(=゚ω゚)ノ

今月22日に2016年の地価公示が発表になりました。
今日の山梨日日新聞の記事です↓
山梨県の地価公示 山梨県の不動産買取り・売買のアイディーホーム

山梨県内の平均地価は下落し、下落幅は縮小した様ですが、24年連続の下落になるそうです。
150地点のうち、上昇したのは、中巨摩郡昭和町河西(住宅地)、甲府市丸の内一丁目(商業地)、昭和町昭和町飯喰(商業地)でした。やはり、甲府市の中心丸の内も昭和町も人気のエリアで需要は多いです。
結構住宅地をお探しのお客様が多い人気のあるエリアで、甲府市下石田、緑が丘、屋形、天神帳、善光寺、東光寺、武田、富士見、城東、塩部等も需要はあるのですが、地価公示上では下落しているので残念です。
実際には道路付きや面積等で条件のいい物件があれば高く売却できる可能性のあるエリアです。

アイディーホームでは、山梨県甲府市、甲斐市、昭和町、中央市で、畑、土地、戸建て、マンションの買取りを行わさせて頂いております。
買取り金額が合わない場合は、仲介にて販売のお手伝いもさせて頂きますので、ぜひお気軽に担当の村松までお問合せくださいませ。

お問合せお待ちしております!当社HPはコチラになります↓
甲府市善光寺 不動産買取りのアイディーホーム 担当:村松
http://www.id-home.net/

電話055-237-7660
ご連絡お待ちしております。

スポンサーサイト



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する