過去の取引事例

こんばんは
アイディーホームの村松です

今回は当社で以前販売のお手伝いをしました事例になります。

【県外の実家を継ぐため自宅売却、実家新築費用の足しに 南アルプス市(旧若草町)】
元々のご実家が県外のお客様で、山梨県南アルプス市(旧若草町)へ移住され数十年お住まいでした。
南アルプス市で土地を購入、新築を建てられてお住まいのお客様も退職をする事になり、
ご実家を継ぐことと、ご実家を建替えする事になったそうです。
そうなると山梨へ戻る予定もない事から、売却して新築の建築費用の足しにしたいとのご相談でした。
当社での買取りも視野に入れながら、買取りと仲介の両方の金額を提示し
買取保証の形を取りながら期間もある程度あったこともあり仲介で販売のご依頼を頂きました。
敷地は100坪超と広く、駐車台数3台以上確保でき、お庭も植栽もあり、
また、建物も動線をよく考えられた使い勝手の良い間取りで、
大変キレイにお使いでしたので特にリフォーム等行わず販売開始後6カ月以内で成約となりました。
購入されたお客様も内覧後すぐに決めて頂き、お子さんも大変喜ばれておりました。

株式会社アイディーホームでは、
山梨県、特に甲府市・甲斐市・昭和町・中央市・南アルプス市・笛吹市などの
土地、中古住宅、戸建、マンション、アパートの売買を行っており、買取り強化中です!
売却をご検討中、不動産の事で相談をしたい、相続の事も聞いてみたいお客様は
是非、アイディーホームの村松までご連絡ください。

お問合せお待ちしておりま~す! まずはHPをチェックしてみてください↓↓↓
甲府市善光寺 不動産買取りのアイディーホーム 担当:村松
アイディーホーム会社外観
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する