山梨で競売代行頼むなら!!

こんばんは
アイディーホームの村松です

本日、今月の競売公告でした。
人気のでそうな物件は、
甲府市大手三丁目 土地
上野原市コモアしおつ 戸建
南アルプス市鏡中條 戸建
韮崎市富士見三丁目 戸建

と少な目でした。

ちなみに先日、競売代行でご依頼頂きましたお客様は無事落札ができ、
売却決定もされました!!ありがとうございました!!!

株式会社アイディーホームでは、
山梨県、特に甲府市・甲斐市・昭和町・中央市・南アルプス市・笛吹市などの
土地、中古住宅、戸建、マンション、アパートの売買を行っており、買取り強化中です!
売却をご検討中、不動産の事で相談をしたい、相続の事も聞いてみたいお客様は
是非、アイディーホームの村松までご連絡ください。

お問合せお待ちしておりま~す! まずはHPをチェックしてみてください↓↓↓
甲府市善光寺 不動産買取りのアイディーホーム 担当:村松
アイディーホーム会社外観
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する