でました!!人気の甲斐市竜王新町の売地です!!!

こんばんは
アイディーホームの村松です

当社が売主の甲斐市竜王新町の売地ですが
造成工事が完了しました!!
といっても、ネットに公開するのは今回がお初です♪
造成工事が完了するまでは、仕上がりがわからないので
非公開にしておりました・・・

価格も1000万円未満で、土地の広さは約100坪!
前面道路も広く申し分の無い土地ですね
竜王北小学区でお探しのお客様必見です!!!

南東より 境界も明確で、造成工事も完了しているは安心ですよね
甲斐市竜王新町 土地
北東より 南傾斜なので、平屋建てにしても日当たりいいですよね
甲斐市竜王新町 土地
前面道路 車の運転が苦手でもこれだけ広ければ問題ない!
甲斐市竜王新町 土地
前面道路 大きい車に乗ってても問題ない!!
甲斐市竜王新町 土地

★★甲斐市竜王新町の土地 詳細はこちら★★

株式会社アイディーホームでは、
山梨県、特に甲府市・甲斐市・昭和町・中央市・南アルプス市・笛吹市などの
土地、中古住宅、戸建、マンション、アパートの売買を行っており、買取り強化中です!
売却をご検討中、不動産の事で相談をしたい、相続の事も聞いてみたいお客様は
是非アイディーホームの村松までご連絡ください。
お問合せお待ちしておりま~す! まずはHPをチェックしてみてください↓↓↓
甲府市善光寺 不動産買取りのアイディーホーム 担当:村松
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する