日本語吹き替え版は入っておりませんので・・・

こんにちは
アイディーホームの村松です

先日、「ひつじのショーン バック・トゥ・ザ・ホーム」という映画を借りました。
ひつじのショーン
キャラクターがかわいいですよね♪

この作品を借りるとき、店員さんから真顔で、
「こちら日本語吹き替え版が入っておりませんのでご了承ください。」
と言われ、私もとっさに「・・・・あっはい。わかりました。」と答えました。

しかし、この映画そもそも、何語を話してるか分かりません!
見た事がある方はわかると思いますが、
吹き替えるも何も、吹き替えるものがないんです!!
ひつじのショーンは「メェー」で会話し、
犬のビッツァーは「ワウ、ワン」で号令し、
人である牧場主も「アウウエア、ダーエウイア」みたいな言葉?で命令してますし・・・

店員さんも取り扱う作品が多くて、どんな映画か知らないから
ラベルにある事を一生懸命説明してくれたんだな~と思いながらも
吹き替え版あったらどんなのだろう♪
見てみたいなーと思いながら、ニヤニヤして帰った、とある日でした。

株式会社アイディーホームでは、
山梨県、特に甲府市・甲斐市・昭和町・中央市・南アルプス市・笛吹市などの
土地、中古住宅、戸建、マンション、アパートの売買を行っており、買取り強化中です!
売却をご検討中、不動産の事で相談をしたい、相続の事も聞いてみたいお客様は
是非アイディーホームの村松までご連絡ください。
お問合せお待ちしておりま~す! まずはHPをチェックしてみてください↓↓↓
甲府市善光寺 不動産買取りのアイディーホーム 担当:村松
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する