FC2ブログ

甲府市古府中町の土地 甲府市の不動産買い取りはアイディーホームへ

  • 2017/05/08(月) 14:00:42

こんにちは
アイディーホームの村松です

以前からご紹介をしております、
甲府市古府中町の土地の情報になります!
甲府市古府中町 土地
甲府市古府中町 土地

こちらの土地は、武田神社の北側、竜華池の更に北側に位置しており、
子育てするには農地も程よく残り、のびのび生活できる、閑静な住宅地です。
東西に長い敷地なので、全室南向きの建物もプランしやすいです。
南面道路に加え、周囲が南傾斜でもあるので平屋でも十分日当たりもよく冬でも暖かな住宅になりそうですね。
これから下水道が敷設される地域なので、建築までお時間がある方は浄化槽を設置しなくてもよさそうです。
駐車場を4台分確保しても、お庭のスペースも作れるくらいの広さでなんと、100坪超です!
しかもその土地が900万円以下!
是非、甲府市内で、広めの土地で、日当たりが良くて、閑静で、1000万円以下で、上下水道があって、
子育てにいい環境で・・・とお悩みでどんな土地がいいか迷っている方もご検討ください。

株式会社アイディーホームでは、
山梨県、特に甲府市・甲斐市・昭和町・中央市・南アルプス市・笛吹市などの
土地、家、マンション、アパートの売買を行っており、いえやとちの活用を含め、買取り強化中です!!
売却をご検討中、不動産の事で相談をしたい、相続の事も聞いてみたいお客様は
是非アイディーホームの村松までご連絡ください。
お問合せお待ちしておりま~す! まずはHPをチェックしてみてください↓↓↓
甲府市善光寺 不動産買取りのアイディーホーム 担当:村松

スポンサーサイト



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する