FC2ブログ

笛吹市一宮町末木の土地 笛吹市の不動産売買はアイディーホームへ

  • 2017/05/07(日) 08:57:06

おはようございます。
アイディーホームの村松です。

先日看板を設置しました、笛吹市一宮町末木の土地のご紹介になります。笛吹市一宮町末木 土地

こちらの土地は末木の共選所の交差点の一角で、南西の角地の土地になります。
国道20線沿い(上り側)なので住宅用地としては不向きですが、
事務所や店舗等併用した住宅や、店舗に向いております。
(パン屋さんやケーキ屋さんや美容院などあると、目立ちますしいいですね♪)
歩道部分の切り下げも両道路にありますのでどちらからも進入は可能です。
敷地は120坪超なので小規模な店舗であれば駐車場も十分確保できると思います。
下水道も宅内引込は必要ですがありますので、飲食店でもよさそうですね!
高速バスのバス停も近く、東京へ買い物も便利。
道向かいには歩道橋を渡りセブンイレブンもありますのでこちらも便利。
桃のシーズンで観光客も多い一宮町で事業をしてみては如何でしょうか!?
一宮町 展望台


株式会社アイディーホームでは、
山梨県、特に甲府市・甲斐市・昭和町・中央市・南アルプス市・笛吹市などの
土地、家、マンション、アパートの売買を行っており、いえやとちの活用を含め、買取り強化中です!!
売却をご検討中、不動産の事で相談をしたい、相続の事も聞いてみたいお客様は
是非アイディーホームの村松までご連絡ください。
お問合せお待ちしておりま~す! まずはHPをチェックしてみてください↓↓↓
甲府市善光寺 不動産買取りのアイディーホーム 担当:村松

スポンサーサイト



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する