FC2ブログ

住宅ローン金利下げ 山梨 土地・中古住宅の買取り、売買専門アイディーホーム

  • 2016/02/20(土) 16:45:10

こんにちは(・Д・)ノ

今日は雨で、寒いし暗いので気分が滅入りますね・・・
しかし、私の愛読してます今日の山梨日日新聞で、住宅購入をお考えのお客様には明るい話題が!
三菱東京UFJ銀行が住宅ローンの金利を下げるそうです。また、三井住友銀行、みずほ銀行も引き下げを決めたそうです。
これは、これから住宅を購入されるお客様には吉報ですね!
これにより、全体的にマイナス金利の影響で金利がどんどん下がり、全国、山梨県、甲府市、当社で不動産取引が増えることを祈るばかりです。
本日も、この雨の中お客様にご来社頂き住宅ローンのご相談にのらさせて頂きました。ご来社ありがとうございました。
山梨の不動産売買や買取りから、住宅ローンの事まで、お気軽に私へご相談ください!

山梨 土地・中古住宅買取りや売買はアイディーホーム

アイディーホームでは山梨、特に甲府市の土地、中古住宅、マンション、アパートの売買を行っており買取り強化中です!
売却をご検討のお客様は是非アイディーホームの村松までご連絡ください。

お問合せお待ちしております!当社HPはコチラになります↓
甲府市善光寺 不動産買取りのアイディーホーム 担当:村松
http://www.id-home.net/

電話055-237-7660

スポンサーサイト



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する