FC2ブログ

1月の住宅ローン金利について 山梨の不動産売買はアイディーホームへ

  • 2017/01/07(土) 11:46:06

こんにちは(°_°)

1月の住宅ローン金利ですが、各金融機関軒並み上がりましたね!
フラット35については、20年以下の金利は下がり、20年超の金利は上がりました。
トランプ時期大統領の影響もあり今後の金利はどうなるのでしょうか??

また、今日の山梨日日新聞でこんな記事が「フラット35金利優遇 若年世帯5年0.25%下げ」
内容としては、2017年度から、若い子育て世代が一定の条件を満たす住宅を購入する場合に、
フラット35の金利を当初5年間 0.25%優遇するというもの。
一定の条件とは、基本的には中古住宅になる様です。
親世帯との同居や近居になる場合は新築でも認めるそうです。
また、国だけでなく、自治体にも子育て支援を促すために、
対象は住宅の購入に対して補助金などを出す制度を設けている
自治体の住宅に限定するそうです。
山梨ではどの自治体が対象になるのでしょうか??
また、調べてみたいと思います。

アイディーホームでは山梨県、特に甲府市・甲斐市・昭和町・中央市・南アルプス市・笛吹市などの土地、中古住宅、戸建、マンション、アパートの売買を行っており買取り強化中です!
売却や不動産の事で相談をご検討のお客様は是非アイディーホームの村松までご連絡ください。

お問合せお待ちしております!まずは当社HPを見て頂ければと思います↓
甲府市善光寺 不動産買取りのアイディーホーム 担当:村松
http://www.id-home.net/

電話番号055-237-7660
社屋 イメージ画像 アイディーホーム

スポンサーサイト



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する