FC2ブログ

甲斐市の戸建売却事例 甲斐市の不動産買い取り売買はアイディーホームへお任せ

  • 2016/11/27(日) 11:16:51

こんにちは(^∇^)ノ

今回は当社で甲斐市の戸建を売却されたお客様の事例になります。

【住宅ローンを返済しながらの自宅売却、他と差別化できるリチェックハウスで販売 甲斐市】
甲斐市内で一戸建てにお住まいのお客様でした。
家族も減り、現在の戸建てでは広く管理も大変な中、
住宅ローンの返済額も高いので賃貸へ越して身軽になりたいとのご相談でした。
当社へご相談頂く前に他社に査定依頼したそうですが、
その業者の態度が横柄なうえ、対応も悪く、非常に不信感を得たそうです。
そのため違う不動産会社を探し、 当社の新聞広告を見ていただきお声掛け頂きました。
住宅ローンの残債があり、買取金額では折合いはつかなかったので仲介での販売としました。

これからの時代を先読みし、販売方法の提案を行い当社のリチェックハウスとして販売を行いました。
販売開始は、住宅ローンの兼合いと売主様の希望もあり、売主様希望金額で行いましたが、
当社の査定金額と差もあり、なかなかお客様もつきませんでした。

最終的には当社査定金額まで価格を下げて成約となりましたが、ご成約までは約1年かかりました。
売主様のローンの抹消の打合せ・買主様の住宅ローンのお手伝い等一貫して行いましたので
売主様・買主様双方とも内容や状況の把握も十分できておりましたので滞りなく無事完了しました。

アイディーホームでは山梨県、特に甲府市・甲斐市・昭和町・中央市・南アルプス市・笛吹市などの土地、中古住宅、戸建、マンション、アパートの売買を行っており買取り強化中です!
売却や不動産の事で相談をご検討のお客様は是非アイディーホームの村松までご連絡ください。

お問合せお待ちしております!まずはHPを見て当社をお調べください↓
甲府市善光寺 不動産買取りのアイディーホーム 担当:村松
http://www.id-home.net/

電話番号055-237-7660

スポンサーサイト



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する