FC2ブログ

住宅ローン新サービス 不動産買取りのアイディーホーム

  • 2016/02/08(月) 11:32:45

こんにちは(^-^)/

おとといの山梨日日新聞にこんな記事がありました。

「住宅ローン 新サービス続々」との内容。
なんと!銀行がインターネットだけで手続きが完了する便利な新サービスを導入したとのことの内容でした。
通常は、ご本人が銀行に何度か出向いて申込みや契約を行うのものですが、「じぶん銀行」で、申し込みから契約までネットで完結する住宅ローンを始めたそうです。
甲府の不動産買取アイディーホーム 山梨日日新聞 切り抜き
他にも、「三井住友銀行」は住宅展示場などで訪問者を対象に、タブレット端末を利用して必要事項を入力し、審査が15分以内で終わり借入限度がわかる事や、「りそな銀行」は土日祝日でも住宅ローンを実行できる様にするとの事です。
お客様はやはり、自分がどの位借入できるか把握したいですし、不動産購入にあたり資金契約は一番重要だと思っております。また、会社の休みが取りにくいお客様を多くいらっしゃいますので土日等で実行できるのは大変ありがたいと思います。

当社では住宅ローンアドバイザーの有資格者も在籍しており、土地の購入から、新築や中古一戸建ての購入でも融資のご相談やお手伝いをさせて頂いております。
銀行も付加価値を充実させることを初めました。
当社でもただの不動産屋ではなく、不動産業者として様々な付加価値を充実させお客様に満足いただける様これからも切磋琢磨したいと思います!
その一例が、こちらリチェックハウスです→http://www.id-home.net/recheck/
是非ご覧ください!

甲府市、甲斐市、昭和町の土地、畑、中古一戸建て、マンションの買取りは甲府市善光寺のアイディーホームの村松へご相談ください。
甲府市の不動産買取り アイディーホーム→http://www.id-home.net/
電話055-237-7660

スポンサーサイト



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する