FC2ブログ

笛吹市一宮町神沢 土地のご紹介 笛吹市の不動産売買はアイディーホームへ

  • 2016/11/09(水) 08:50:24

おはようございます( ̄^ ̄)ゞ

今回は笛吹市一宮町神沢の土地のご紹介になります。
笛吹市一宮町神沢 土地

こちらの土地、魅力はなんといっても130坪もある敷地の広さは魅力ですね!!
家庭菜園、広い駐車場、物置、事務所、離れ、ガーデニング・・・と
敷地の有効活用に期待大です。30坪の広さの平屋を建てても、土地が100坪余りますからね!

東は河川、西は道路、いずれも敷地が高くなっており、南側にはすでに建物も建っておりますので
朝日から西日まで日がよく当たる敷地です。
山梨県内外問わず、お客様から山梨に住むなら100坪以上の敷地は欲しいよね!という声を多く聞きます。
でも土地代にあまりお金はかけられないし、あまり田舎すぎると不便だし・・
しかし、こちらの土地は一宮町で、便利な田舎暮らしのできる町です。
笛吹市一宮町神沢 土地

車10分圏内にはイツモアショッピングセンターを中心として、ホームセンターくろがねや等があり1か所で買い物完了。
交通面では一宮御坂ICがあり、都心からも、都心へ行くにも近くて便利。
国道20号線が近くを通っておりますので多方面へのアクセスも良好な立地です。
残念ながら、一宮町に駅はありませんが、山梨県ではあまり重宝しないので問題ないです!
近くには町内巡回バスのバス停もありますので、運転免許証の無い方はこちらを活用ください。

他にも一宮温泉病院もあり生活に必要なものは町内で済ませられる環境です。
少しお街へ出かけるなら、隣町の石和町へ。車で15分程なので割と行きやすいですね!

一宮町は桃の里で知られており、4月には、周囲の桃畑がピンクの絨毯の様な景色が広がります。
国道20号線を渡り、北側の浅間神社では4月15日におみゆきさんという大きなお祭りも行われております。
不便を感じない田舎暮らし、遠出ができない方も近隣で日用品が揃う町に住んでみませんか?

笛吹市一宮町神沢の土地の詳細はこちら

※近日、同じ笛吹市内の笛吹市春日居町別田の分譲地情報を公開します♪

アイディーホームでは山梨県、特に甲府市・甲斐市・昭和町・中央市・南アルプス市・笛吹市などの土地、中古住宅、戸建、マンション、アパートの売買を行っており買取り強化中です!
売却や不動産の事で相談をご検討のお客様は是非アイディーホームの村松までご連絡ください。

お問合せお待ちしております!まずは当社HPを見て当社を調べてください↓
甲府市善光寺 不動産買取りのアイディーホーム 担当:村松
http://www.id-home.net/

電話番号055-237-7660

スポンサーサイト



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する