FC2ブログ

当社買取り事例 山梨の不動産買取りはアイディーホーム

  • 2016/10/29(土) 18:29:56

こんばんは(´・Д・)」

今回は当社の買取り事例になります。
【後見人と一緒に土地・ビルなど複数の不動産を一括売却 甲府市・甲斐市】
複数の不動産を所有されていたお客様の売却実例です。
相続で山梨県内の不動産を複数取得された県外在住のお客様。
元々山梨在住でしたが、体調を崩され外でお子さんに看てもらっており、
このままでは管理もできないのでまとめて処分したいとのご相談でした。

後見人制度を利用しており、後見人であるお子さんと話をしました。
所有者であるお客様はご高齢で、将来の事も考えると売却に時間が掛けれない事もありました。
しかし、不動産の数が沢山あったため、個別に売却していては時間もかかる事や、
農地も含まれており許可が必要だったり 特定できない賃借人が居たりと権利関係も複雑な案件もあり、
通常の販売では売りきれないと判断し、まとめて売却するバルク販売をご提案したところ、
当社への買取を希望して頂きましたので当社買取で成立となりました。
早急に処分したいというお客様のご意向にも沿うことができました。
後は当社で個別に権利関係など調整し再度販売を行いました。
山梨県内の土地・戸建・アパートの売却はアイディーホームにお任せください!
アイディーホームでは山梨県、特に甲府市・甲斐市・昭和町・中央市・南アルプス市・笛吹市などの土地、中古住宅、戸建、マンション、アパートの売買を行っており買取り強化中です!
売却や不動産の事で相談をご検討のお客様は是非アイディーホームの村松までご連絡ください。

お問合せお待ちしております!まずは当社HPを見て当社を調べてください↓
甲府市善光寺 不動産買取りのアイディーホーム 担当:村松
http://www.id-home.net/

電話番号055-237-7660
甲府市善光寺 不動産買取りのアイディーホーム 看板

スポンサーサイト



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する