FC2ブログ

グッドウィルハンティング観ました 山梨の不動産売買のアイディーホーム

  • 2016/09/29(木) 21:58:58

こんばんは(#^.^#)

今日は笛吹市一宮町の戸建の決済があり、
無事完了しました。売主様・買主様誠にありがとうございました。
また同じく笛吹市一宮町の戸建の査定のご依頼があり打ち合わせをさせて頂きました。
ご依頼いただき誠にありがとうございました。

先日ですが、少し昔の映画でグッドウィルハンティングという映画を観ました。
ちょうど今の自分に必要なシーンもあり大変勉強になりました。

内容としては、ウィル(マットデイモン)という青年の日常を描いた作品で、
1000年に一人の逸材という位、頭がいい役です。
しかし、過去のトラウマから不良の様な事ばかりしたり、人に心が開けないウィル。
あるきっかけでショーン先生(ロビンウィリアムズ)と出会い、様々な出来事から徐々に成長するというドラマです。

私は天才ではないので、その辺りの悩みはありませんが(笑)、
大量の知識で人を論破できる力があっても、
その言葉の中に自分の意見や感情や経験が無ければ、その人としての言葉にはならず
人の心には伝わらないという事がよく理解できました。

また、違う時に観れば違うことが思える映画なのかな?と思いました。

アイディーホームでは山梨県、特に甲府市・甲斐市・昭和町・中央市・南アルプス市・笛吹市などの土地、中古住宅、戸建、マンション、アパートの売買を行っており買取り強化中です!
売却や不動産の事で相談をご検討のお客様は是非アイディーホームの村松までご連絡ください。

お問合せお待ちしております!まずは当社HPを見て当社を調べてください↓
甲府市善光寺 不動産買取りのアイディーホーム 担当:村松
http://www.id-home.net/

電話番号055-237-7660
甲府市善光寺 不動産買取りのアイディーホーム 社屋

スポンサーサイト



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する