FC2ブログ

査定依頼 山梨の不動産売買はアイディーホームへ

  • 2016/09/23(金) 23:26:06

こんばんは(。>ω<。)ノ

今朝の山梨日日新聞で、山梨県は、県の森林の面積が全体面積の77%あるとの記事がありました。
記事の内容としては、森林の樹齢が木材としての適齢期であるとの内容でしたが、
森林の面積割合の部分で考えると約8割森林で残りが農地や宅地なんですよね~
山が多いから当然とも思いますが、それなら、もっと宅地部分の希少価値が上がってもいいと思うのですが・・・

話は変わりますが、先日、笛吹市で4年前に査定をさせて頂きましたお客様より、4年ぶりにご連絡を頂きました。
その時は色々なご事情があり、販売開始はできませんでしたが、ご事情が変わりお願いしたいとのことでした。
数ある業者の中で、当社の事を覚えていて頂き、また、当社へご連絡をして頂けた事大変うれしく思いました。
ありがとうございました。販売開始になりましたら、このブログでもお知らせします。

近日、甲府市善光寺にて売地を販売する予定です。里垣小学校、東中学校、駅近くでお探しのお客様は当社までご連絡ください。

山梨県の土地、戸建の売買、買取りのご要望はアイディーホームの村松までご連絡ください!!
アイディーホームでは山梨県、特に甲府市・甲斐市・昭和町・中央市・南アルプス市・笛吹市などの土地、中古住宅、戸建、マンション、アパートの売買を行っており買取り強化中です!
売却や不動産の事で相談をご検討のお客様は是非アイディーホームの村松までご連絡ください。

お問合せお待ちしております!まずは当社HPを見て当社を調べてください↓
甲府市善光寺 不動産買取りのアイディーホーム 担当:村松
http://www.id-home.net/

電話番号055-237-7660
甲府市善光寺 不動産買取りのアイディーホーム 看板

スポンサーサイト



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する