FC2ブログ

山梨の戸建買取り&リフォームもアイディーホームへ

  • 2016/09/06(火) 21:18:56

こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

今回は、これまでのブログと異なり、当社で行いましたリフォーム工事の一部をご紹介します!!
大がかりなものから、小さな事までコツコツやってます。
当社では、皆様からお売りいただきました戸建を「リチェックハウス」としてリフォーム工事・住宅診断を行い販売させて頂いております。
どこの業者様も、戸建を買取りリフォームして販売してます。
その中で、新しい設備を設置する事はどこでもできます。
しかし、新しければよいのでしょうか??
限りある予算の中で、お客様がいかに使い勝手がよく、また少しでもデザイン性を高くしたらよいかを弊社は考えております。
その一例がこちらになりますので、是非ご覧ください♪

古き良き一般的な和室です。
リフォーム W旧
畳の表替えとクロス貼りで通常は終わりますが、柱や長押を塗装し大正ロマン風にしました。
リフォーム W新
昔ながらのキッチンで、調理台も低くて現代では少し使いにくい
リフォーム K旧
調理台の高さもあがり、収納も便利で探しやすい引出し式に変えました。
多少価格は上がっても使いやすさを考えれば必要です。
リフォーム K新
居間です。長く使われておりましたので、くすみもあって暗い印象でした
リフォーム DK旧
よく言われます。新築みたいだね!まさにその通りですね。
リフォーム DK新

これらは、一部ですがまた徐々に公開できればと思います。
また、お客様数限定にはなりますが、リフォーム工事のみも行えますのでまずはお気軽にご相談ください。
ただし、当社で戸建の売買をさせて頂きましたお客様を優先で行っておりますので、
工事着手までお時間がかかる場合もございます。あらかじめご了承ください。

私ども、アイディーホームでは山梨県(特に甲府市・甲斐市・中央市・昭和町・笛吹市など)の土地、中古住宅、一戸建て、マンション、アパートの売買を行っており、買取り強化中です!!
売却や査定をご検討のお客様はアイディーホームの村松までご連絡ください。

空き家・空き地の査定、任売、競売代行などのお問合せもお待ちしております!
当社HPはコチラになります↓
甲府市善光寺 不動産買取りのアイディーホーム 担当:村松
http://www.id-home.net/

住所:山梨県甲府市善光寺1-11-16
mail:info@id-home.net


スポンサーサイト



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する