FC2ブログ

住宅減税 2021年末まで 山梨の不動産買取りはアイディーホームへ

  • 2016/08/26(金) 09:01:38

おはようございますヾ(・∀・)ノ

先日の山梨日日新聞の記事で「住宅減税 21年末まで」との内容がありました。

消費税10%への引き上げを2017年4月から、2019年10月に再延期し、軽減税率など関連施策を軒並み2年半先送りにする税制改正案を決めたそうです。
それに伴い、住宅ローン減税、親などから住宅購入資金を贈与された人に非課税枠を設ける措置を21年末まで延ばすとの事で、
9月の臨時国会に関連法案を提出する様です。
案の中で主に不動産に関係する項目としては、住宅ローン減税や住まい給付金を21年末まで期限を延ばし、住宅購入資金の贈与に対する非課税枠の見直し時期も全体として遅らせ21年末まで段階的に縮小していくとのことです。

減税はうれしいですが、消費者の立場として考えると増税はやはりやめてほしいですね。
すまいの給付金も、一定基準を満たさない中古住宅でも受けられる様に制度が緩和か変更されてほしいですね。

私ども、アイディーホームでは山梨県、特に甲府市・甲斐市・中央市・昭和町などの土地、中古住宅、一戸建て、マンション、アパートの売買を行っており、買取り強化中です!!
売却や査定をご検討のお客様はアイディーホームの村松までご連絡ください。

お問合せお待ちしております!
MAIL info@id-home.net
当社HPはコチラになります↓
甲府市善光寺 不動産買取りのアイディーホーム 担当:村松
http://www.id-home.net/

社屋 イメージ画像 アイディーホーム

スポンサーサイト



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する