FC2ブログ

笛吹市の戸建売買事例 山梨県笛吹市の売買専門会社アイディーホーム

  • 2016/10/08(土) 15:42:11

こんにちは(。>ω<。)ノ

今回は以前当社でお手伝いしました案件のご紹介になります。
【任意売却依頼後、競売で落札されてしまった戸建て売却】
弁護士からご紹介頂いた、任意売却の案件でした。
お客様のご自宅が競売にかかってしまうので、任意売却で手続きをしてほしいとの依頼内容でした。
調査のうえ査定報告を行い、債権者や行政との交渉もありましたが、相談頂いた時期が遅く、販売可能な期間が1カ月程しかありませんでした。
引渡条件等も厳しい部分があり、 当社買取では条件が合わなかった為、他の不動産会社に買取りで紹介しました。
しかし、いずれも買取不可の回答で、その後、仲介での販売を行いましたが、すでに競売開始となっており
入札日までの時間が少なすぎて成約にはならず、結局競売で落札されてしまいました。
しかし、当社から競売の落札者に接触し、交渉のうえ、立退きにつき双方の間に入って
所有者様にとってはよい条件で立退き交渉が完了しました。

アイディーホームでは山梨県、特に甲府市・甲斐市・昭和町・中央市・南アルプス市・笛吹市などの土地、中古住宅、戸建、マンション、アパートの売買を行っており買取り強化中です!
売却や不動産の事で相談をご検討のお客様は是非アイディーホームの村松までご連絡ください。

お問合せお待ちしております!まずは当社HPを見て当社を調べてください↓
甲府市善光寺 不動産買取りのアイディーホーム 担当:村松
http://www.id-home.net/

電話番号055-237-7660

スポンサーサイト



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する