FC2ブログ

ピノキオ観ました 山梨の不動産売買はアイディーホームへ

  • 2016/07/26(火) 21:38:12

こんばんは(。>ω<。)ノ

先日、ピノキオを観ました。ディズニーの昔の作品です。いい作品は古くなっても今も見られますね。
映画の中のワンシーンでいい箇所がありました。
みなさんご存知のピノキオが嘘をついて鼻が伸びる場面で、
ピノキオはなぜ自分の鼻が伸びるのかわからない時に、フェアリーがピノキオに対して、嘘をつくと鼻が伸びる事を教えます。
その後、嘘をつくという事は、さらに嘘をつかなくなり、それがどんどん大きくなり取り返しがつかなくなる事だと教えます。
あの鼻にはそんな戒め?の意味のあるのが知らなかったのでとても感心しました。
子ども向けの映画は大人になると、これまで気付かなかった事が改めて学べるのだと思いました。

私ども、アイディーホームでは山梨県、特に甲府市・甲斐市・中央市・昭和町などの土地、中古住宅、一戸建て、マンション、アパートの売買を行っており、買取り強化中です!!
売却や査定をご検討のお客様はアイディーホームの村松までご連絡ください。

お問合せお待ちしております!
MAIL info@id-home.net
当社HPはコチラになります↓
甲府市善光寺 不動産買取りのアイディーホーム 担当:村松
http://www.id-home.net/


スポンサーサイト



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する