FC2ブログ

山梨市の売却事例 山梨市の不動産売買はアイディーホームへ

  • 2016/07/10(日) 11:57:16

こんにちは♪(/・ω・)/ ♪

今回は以前当社で取引をさせて頂きました山梨市の売却事例になります。

【競売で落札した不動産を売却、測量・造成から販売まで一括で売却をサポート 山梨市】
県外の法人様からのご相談です。
資産運用や投資をされている法人様で 競売にて山梨市内にて土地と建物を落札したため、売却したいとのご依頼を頂きました。山梨で提携している不動産業者もいないとの事で、弊社のお客様よりご紹介頂き打合せをさせて頂きました。
物件自体は、敷地がとても広いのですが、建物も古く管理の状態もよくなかったので、解体を行い土地として販売をする事にしました。但し、一宅では広すぎるので、造成をして分けて販売する事にし、分割の方法も当社からの提案内容で進める事になりました。
また、当社と提携をしている測量会社や造成工事業者も紹介と手配させて頂きました。当社へのご相談から販売完了まで約2年程かかりましたが無事に売却できました。
山梨市の空き地・売パート・一戸建て住宅など不動産売却はアイディーホームにお任せください!

私ども、アイディーホームでは山梨県(特に甲府市・甲斐市・中央市・昭和町・笛吹市など)の土地、中古住宅、一戸建て、マンション、アパートの売買を行っており、買取り強化中です!!
売却や査定をご検討のお客様はアイディーホームの村松までご連絡ください。

空き家・空き地の査定、任売、競売代行などのお問合せもお待ちしております!
当社HPはコチラになります↓
甲府市善光寺 不動産買取りのアイディーホーム 担当:村松
http://www.id-home.net/

住所:山梨県甲府市善光寺1-11-16
mail:info@id-home.net


スポンサーサイト



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する