FC2ブログ

甲府市善光寺三丁目 戸建売却事例 甲府市善光寺の不動産買取りはアイディーホームへ

  • 2016/06/19(日) 11:27:27

こんにちは(*´ω`)┛

以前当社で甲府市善光寺の実家を売却しましたお客様の事例になります。

【母親との同居で空家になった実家を売却 甲府市善光寺三丁目】
売主様の息子さんからの相談でした。

息子さんの元々のご実家で、今までは母親が一人で住んでいたそうです。
息子さんは県外に家を所有しており、甲府市善光寺に戻る予定もなく高齢の母親一人では心配なので、息子さんの家で一緒に暮らすため処分したいとのご相談でした。

売却と賃貸をご希望されておりましたので、両方で募集を行いました。
甲府市善光寺の旧市営団地の一画でしたので道が狭く、敷地も20坪台で駐車場もありませんでしたが、比較的建物がしっかりしており、まだまだお使いになれる建物でしたので、購入希望の話を半年程で頂きました。
リフォーム等は特に行わず、空家の状態で販売を行いました。
家具をどかした所、僅かですが白蟻の被害があったので、白蟻防除消毒とハウスクリーニングのみ行いお引渡しをしました。

私ども、アイディーホームでは山梨県(特に甲府市・甲斐市・中央市・昭和町・笛吹市など)の土地、中古住宅、一戸建て、マンション、アパートの売買を行っており、買取り強化中です!!
売却や査定をご検討のお客様はアイディーホームの村松までご連絡ください。

空き家・空き地の査定、任売、競売代行などのお問合せもお待ちしております!
当社HPはコチラになります↓
甲府市善光寺 不動産買取りのアイディーホーム 担当:村松
http://www.id-home.net/

住所:山梨県甲府市善光寺1-11-16
mail:info@id-home.net
甲府市善光寺 不動産買取りのアイディーホーム 社屋


スポンサーサイト



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する