FC2ブログ

甲斐市の戸建売却事例 甲斐市の不動産買取りはアイディーホームへ

  • 2016/06/16(木) 19:26:51

こんばんは(。>ω<。)ノ

今回は当社で甲斐市にて中古住宅を売却しました事例になります。

【セカンドハウスの売却で移住の購入資金に 甲斐市】
セカンドハウスとして甲斐市の中古戸建を購入されたお客様です。

その住宅の購入の時からの御付き合いのあるお客様でした。
その戸建ては、敷地も100坪超で広く、何種類も野菜が作れるくらい広い家庭菜園などもして、山梨へくる際の拠点として楽しんで利用されていた物件です。

しかし、お客様も高齢になり将来の事(相続)も踏まえ財産処分も考えた結果、山梨へもあまり来れなくなる事や、情勢や資産価値として東京都心でマンションを購入する事に決められたそうです。
今回は、その購入資金に充てたいので早期売却ができる買取りでのご相談を受けました。

お荷物が少しありましたが当方で処分する事と、フルリフォーム済みでしたので現状の状態でお引渡しを条件に、 希望金額通りだったので買取にて成立しました。
日程調整のうえ、当社へお越し頂きその日に契約・決済をし取引完了しました。

私ども、アイディーホームでは山梨県(特に甲府市・甲斐市・中央市・昭和町・笛吹市など)の土地、中古住宅、一戸建て、マンション、アパートの売買を行っており、買取り強化中です!!
売却や査定をご検討のお客様はアイディーホームの村松までご連絡ください。

空き家・空き地の査定、任売、競売代行などのお問合せもお待ちしております!
当社HPはコチラになります↓
甲府市善光寺 不動産買取りのアイディーホーム 担当:村松
http://www.id-home.net/

住所:山梨県甲府市善光寺1-11-16
mail:info@id-home.net
甲府市善光寺 不動産買取りのアイディーホーム 看板

スポンサーサイト



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する